銀座の蔦屋書店で【山羊蔵展】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

(2024/6/20追記:15枚目の写真を追加しました)

 

 日記です。

 

 これと、これと、同じ日です。

 

 銀座の蔦屋書店で【山羊蔵展を見てきましたー。

 

 

 展示の写真です。最後の15枚目だけDMです。

 

 縦長の、7枚目以後はクリックで少し大きいものが見られます。

 

 











 

 

 

 植物と動物が融合したような作品を作られる作家さんの作品展です。

 

 デザインフェスタ等でもお見掛けする方ですね。

 

 今まで興味があって買えなかった作品集を、この機にまとめ買いしてきました。

 

 ……デザフェスだと上の階とか入口から遠い場所にブースがあることが多く手ですね、そこに着くころには私のお財布はいつも干上がっていて買えていなくて(笑)。

 

 

 タコとかトカゲ、それから金魚やねずみあたりは初めて見た気がします。

 

 この日の後にも展示があったのですが、体調が悪くて行けなかったりしました。

 

 いろんな作品があるので、また機会があれば展示を見に行きたいです。

 

 

 この日の日記はこれで終わりで、明日から別の日の日記の予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村