大事を取って延期します | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 本日は、日記の予定でしたが延期します。

 

 先週ほどではないですが、若干の頭痛がありまして。

 

 大事を取って、お休みしようかと。

 

 

 日記が書けないほどではないと思うのですが、先週のしんどさを思い出すと、悪化させるような行動はあまりしたくないんですよね……。

 

 あれは本当にきつくて、回復にも時間がかかったもので。

 

 平日には回復が間に合ったものの、外出を諦めざるを得なかったことはまだ悔しいです……。

 

 その反省もあり、あまり無理をしないことにしました。

 

 明日は大丈夫、だと良いなぁと思います……(若干弱気)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村