千葉の写真です | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。この日と同じ日です。

 

 千葉県立美術館の付近の写真になります。

 

 




 

 

 画像は、1枚目以外はクリックで少し大きいものが見られますー。

 

 1枚目~4枚目が美術館の敷地内の写真で、5枚目~7枚目が駅までに撮った写真です。

 

 

 最後の7枚目は駅のホームからでした。

 

 朝に行って、西日が強くなる夕方までいました(笑)。

 

 動画に撮った、中庭で歩く様子を見たのが昼くらいで。一日いたんですね……(今更)。

 

 

 この日の日記はこれで終わりで、次から別の日になります―。

 

 前回の日記でも同じことを書いてましたっけ? 間違えました……。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村