新宿と東京の写真です | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 最初に行った新宿と、その次の次に行った東京駅近くで撮った写真になります。

 

 2枚目と3枚目は、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 



 

 

 1枚目と2枚目が新宿です。

 

 時計と、噴水というか、水の貼ってある場所の写真です。鳥がいます(笑)。

 

 

 3枚目と4枚目が東京駅の近くです。

 

 3枚目は、切り絵の展示をしていた会場のメゾンドネコの看板の写真です。

 

 4枚目は、建物の入り口の光るパネルです。

 

 「東京駅の近くともなると、パネルがゲーミングな感じに光るのか……」と思いました(笑)。

 

 

 この日の出来事はまだけっこうあるのでしばらく続きますが、来年になると思います。

 

 まだ10月なんですけどね……(笑)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村