郵便局の写真です | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 前回の日記の写真と同じ日になります。

 

 本屋を探して歩いて……まあ結局めぼしいものは見つからなかったのですが(笑)、その途中で郵便局を見つけては行った時の写真になります。

 

 




 

 

 1枚目。時代を感じる量りですね。

 

 2枚目と3枚目、紙で作られた松ぼっくり、ですかね……多分(笑)。

 

 3枚目の方は、うしろにマスクの型紙の配布のお知らせがあります。

 

 4枚目は、カボスの商品の……名前をど忘れしましたが、宣伝のために造る小物ですね……何て言うんだったかな(笑)。

 

 

 非常事態宣言が解除されても、なかなか出かける機会が無いのでもうしばらく写真の日記ですかねー。

 

 なかなかに厳しくなってきましたが(笑)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村