翌日~。
翌日、改めて湯滝に来ました。
ちゃんと日光が出ているので、今度はデジカメでも撮れるでしょう。
袋田の滝とは違いますが、これはこれで雄壮な光景です。
天気が上々ということもあるのでしょうが。
やっぱり滝のほうが川より水温が低いのでしょうか。
横幅は狭いですが、結構長い滝です。
これぞ滝、って感じでしょうか。
ここの部分も湯川になるのでしょうか?
雪が浮かんで冷たそうに見えますが、案外そうでもないのかも。
写真で見ると水墨画の世界ですね。実際には日光を反射して、もっと色鮮やかであったんですが。



















































































