ホームセンターは楽し。
台風で今日は偏頭痛が酷いこと…。
ストレスに低気圧の為か耳鳴りもします。
ふらふら午前中ダウンして、薬服用して、ようやく午後2時くらいからシャワー浴びて身体温めて猫のトイレ砂諸々買いに渋々出掛けました。
出掛けてみるとハロウィンのグッズってブーム早くも去ったかと思いきや、直前になるとやはり売れてるんですね。
明日はまだ雨みたいだけど、31日は晴れの予報だからコスプレとかこの田舎(郡山市)でもやるのかな?
なんか笑える。
ちなみにホームセンターでは、
左手には「え〜い、もう売り尽くし!」みたいにハロウィングッズがディスプレイされてました。
いいなと思ったのはこれ。
ガーデン用ソーラーライトです。
あと一カ月もすりゃ、クリスマスの向かい側にお正月の神棚飾り用品が置かれます。
当たり前なんですが、受洗してから日本って改めて物が過剰で「せわしいな」と思うようになりました。
ガーデン用ソーラーライトです。
クリスマスっぽく色が変わるのも出てた。
白い雪には綺麗だけど、沢山つけたら下手すりゃ妖しいわ(笑。
新聞配達のおじさんが深夜3時くらいにポストに入れてくれるんだけど、足元明るくしてあげたいなって思ってるの。
それに鉢花も映えるので購入考えてみよ!
台風の中、ついでにニトリにも本読むのにデスクライト買いに寄ったらクリスマスの飾りがたーくさん!
ニトリ大好き、本当お値段以上センスいいです。(^^)
新しい手帳 買った!
昨日に引き続き暖かな良い天気でした。
週末から崩れるというので、午前中から洗濯機何度も回しました。
あとね、南側に植木鉢移動したり…。
窓開けてたら、
よその猫ちゃんでした。
勿論、カリカリ増量してあげたわよ。(^^)
一人だとまぁ、こんなものよ。
午後は銀行や月末の振り払いに。
(具体的に書いてはいませんが、主人頼らず昨年から私一人で諸々頑張っています。)
あとね、次女がそろそろ来年の手帳買いに行くというので私も書店で買いました。
施設にいる82歳の母のこともあるんですが、信仰、健康や鬱のことなど50代の私にもこれからより良く生きる知恵と経験がいっぱい詰まった内容でした。
さて、金曜ロードショー、『ハリーポッターと炎のゴブレット』観終わったのでおやすみなさい〜
(セドリック!。・°°・(>_<)・°°・。)













