ジョンレノンに捧げるコンサート、みたいな。
夕方からみぞれ雪になりました。
今年はホワイトクリスマスになるかも!
で、何故か普段仲の悪い?夫に誘われてライブ居酒屋に来ています。
黒ビールにワインとアヒージョ、マルゲリータピザと今夜は心地よいナンバーで久々自分を解放してます。
実はお酒強いのよ。(^^)
そしてビートルズナンバーのギタリストの秀逸なこと!
心地よい夜と、夫と楽しく会話する機会を与えて下さった神様に感謝します。
ちなみに夫はある躓きがあって、受洗して7年目になりますが、11月から教会に来なくなりました。
患難が忍耐を生み出し、練られた品性が希望に繋がります。
双極性障害という病質の為か私にはわかりませんが、夫の為に困難を知る兄弟姉妹がただ密やかに祈って下さっています。
全ては起こらなければならなかったことで、これから夫の賜物が更にきよめられて用いられることを信じてやみません。
今は経済的には以前よりずっと少ないのですが、好きな音楽関係の冊子などの仕事をしている笑顔の夫を見れて平安でした。
あなたの信仰がなくならないように祈った。と、
まず大祭司であるイエス様が祈って下さっています。信じます。
amen。
おまけ
ミニ葉牡丹植え付けました。
浪江町を音楽活動で支援する浪江マルシェの取材をしています。
一週間早いですね。早すぎ!
ビートルズナンバーで心地よく金曜日の夜が過ぎていきます。
皆さんも良い週末お過ごし下さいね。
山茶花咲いた。
冬の庭。
陽当たりの良い生垣の山茶花が次々と咲き出しました。
エキナセアの種はハーブガーデンで高かったから沢山採れて助かりました。
こちらも、
さて、
昨日は雨だったので、玄関の下駄箱上を整理して、ダイソーグッズでクリスマスの飾りつけをしましたよ。
ピンで布を留めて、今年も振り返れば心労絶えなかった。
祈りなければ平安なし、祈りは力です。
また、教会の兄弟姉妹の執りなしの祈りにも支えられています。
今週の祈祷会で、ある牧師は会議中も聖書を読む方で1000回通読突破されたという話しを聞きました。
先のことは人にはわからなくとも構わない。全ては神がお決めになることだから。
み言葉に光りがあてられ、無力さを自覚した時に助けて下さるのも神様です。
聖書を読もう。


















