猫の森が黄葉と紅葉 | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

 

スタッフのユウです。

 

猫が暮らす森には、ひときわ目立つ巨大なイチョウの木があるのですが、

 

巨木すぎる故、やっとこの時期になり黄葉しました。

 

 

他のイチョウの木が黄色くなった11月中旬、巨木なイチョウはまだ緑色

 

 

 

それから一週間後、少し黄緑に

 

 

 

そして12月になり、ようやく黄色に

 

巨木だと黄色になるのも遅れるんですね。

 

 

 

巨木の下は黄葉カーテン

 

 

 

更に一週間時が進んで、深みのある黄色になりました。

 

 

 

そしてその下にはイチョウ絨毯

 

 

イチョウ絨毯の上を歩くと、心洗われますニコニコ

 

 

そんな猫森を歩いていると猫さんと遭遇。

 

おお、茶白くんびっくり久しぶりだなぁ

 

こっち見てるね爆  笑 覚えてるのかぁ、そうかそうかニコニコ

 

 

 

?・・・・・(誰だったかにゃ)

 

 

 

いひひ寝ちゃった照れ久しぶりに暖かい日だからね

 

 

 

・・・・・(誰だろにゃあの人)

 

 

 

 

更に歩くと、

 

猫森の「THE紅葉」の「もみじ」もピークとなってました。

 

 

 

いい色ですねぇ照れえへへ

 

 

 

紅葉も終わって落葉し、

 

いよいよ本格的な冬がやって来ますね。