東京豊島区南大塚に降った雹 | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

おはようございます。

 

昨日は雹が降って来てたのには驚きましたが、

 

中心は、豊島区池袋辺りだったのでしょうか。

 

 

そして弊社がある南大塚でも雹が降ってきたのですが、

 

その時の様子です。

 

 

 

雹の大きさは3~4cm

 

 

体に直撃すると、かなり痛いレベルでした。

 

 

 

雹も凄かったのですが、

 

それ以上に凄かったのが強風で、

 

もしかしたら竜巻だったのかもしれません。

 

 

 

この夏は異常な暑さなので、

 

またこんなのに遭遇する可能性は大ですね。

 

雷が鳴ったら要注意です。

 

皆様もご注意を!