車上の猫さん | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

猫好きスタッフのユウです。

昨日東京の気温は20℃近くと暖かく、

そして今日は10℃に満たない寒さ、

こんなのを繰りかしながら、春になるのでしょうね。


さて、営業レンジャー「ブルー」から

「猫がいたんで、撮ったよ」というメールが。



あはは爆  笑かわいいですね。

猫さんって、車の上がお気に入りだったりしますよね。


そして伸び~~





じゃ、パトロール行ってくるにゃん。





おーい、まってくれ~



たぶん、こんな会話だったと思います 笑


では今日も張り切ってまいりましょう!