溶連菌かコロナか | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

金曜日の夜に初エアコンつけて、タイマーにしたけどちょっと寒いなと思ったけど、タイマー消すのが面倒でそのまま寝たら

土曜日の朝に寒気。

念の為に寝てると熱が上がって38.5

日曜日には37.5から38

それから月曜日の今は37.5のまま喉が痛すぎて何も食べれない


日曜日の朝までは何とか食べれてたのにな。


なんだろ

この間旦那がコロナやったから

もし私もコロナだったら

5日で解禁にするのが早すぎたのかな。

もっと部屋に篭って貰えば良かったのかな。


この強烈な喉の痛みは溶連菌な気がするけど。

コロナもこんなに痛いのかな



結果発表!!!


コロナでした。


もう最悪