酵素ダイエット。2日間のファスティング中 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

酵素ドリンクのみで2日間過ごすダイエット。

ただこちら前後も食事に注意しなくてはいけません。


今日は1日目。


土日にやってよかった。


遅く起きれるからその分空腹を感じずにいられる。


あと、めちゃくちゃ眠い。


理由を調べたら身体が省エネモードに入るからだそうです。


朝野菜ジュース飲みとかよくやったのに眠くなかったんだけどなぁ。


昼も食べないは初めてかもな。


眠い時は寝ちゃったら良いらしい。

ホント土日にして良かった。


この2日間の酵素ダイエットに使用したのはこちら

今日タイムセールしてました。

高い時に買っちゃったな。


今19時前だけど1時間ほど耐えられない眠気に負けて寝て、尿意に負けておきました。


1日5回飲めるのですが、後は何で飲もうかな


10時 酵素ドリンク➕豆乳

13時 酵素ドリンク➕豆乳

15時 酵素ドリンク➕グレープフルーツジュース

ドリンクについていた冊子のマンガでグレープフルーツで割ってたのでありなんだと思って、わざわざ買いに行きました。

水も飲んでねと書いてあったので、飲みながら間に水挟んで飲みました。

流石にグレープフルーツで割ると濃すぎるので水ちょうど良かったです。



今のところ便意がなく、ホントに体重減るかなぁと不安。


ファスティングの翌日は梅を入れた白湯や大根を昆布だしで煮たものとか食べるとかネットに書いてあったので、明後日用に明日は大根を煮ようと思います。