「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」良かった | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


この映画良かったです。

キュンキュンしました。

jo1のルキくん好きになりました。

ラジオも聞く予定。


陶器の青磁と同じ名前のせいじ君は、画家志望だったせいか、景色や絵が美しくて素晴らしかった。


「美しい彼」の監督が同じだか、製作陣が同じだか書いてあったな。


頷ける!!

なんか良かったもん。

演技力とかはもうちょっと求められそうな気もしたけど(下手ではないですよ)、作りがすごく良かったから全て良かった。


この女優さん知らないけど。

足細いのにぽっちゃりして見える。

若いからかな。

これからも活躍して欲しいから太らないで欲しい。



Amazonのプライム会員なら無料で見れます。



君に会いに行く

って言葉がなんかいいよね。

青春!


ブームの星のラブレターに

「また君に会いに行くよ

君に会いに行くよ

愛してます

好きにしてよ

君に会いに行くよ」

て言う歌詞を思い出しました。






美しい彼はシーズン2が見たいのに見れてない