「花束みたいな恋をした」をやっと視聴 おばさんは悩む | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^



今ならアマゾンプライムで無料視聴できます。


恋の始まりはとても良い。


いや正直最初のイヤフォンのところはそんなこだわり変と思ってたから、

2人とも好きな作家が同じな所とか、2人のこだわりぶりが、そんな人達一般にいっぱいいるの?と思っちゃいました。


しかしイヤフォンは伏線回収されました。


でも、そう言う好きなものが同じや、考え方が似てるもの同士、価値観が似てるもの同士の恋愛って良いですよね。

見た目で判断してないっていう

そりゃ見た目も大事だけど

ある程度身綺麗にしようと思ってるのもその人の価値観ですよね。


学生っぽいなぁとも思いましたし。


学生の恋愛リアル感がたまらなかったかも。


あと、アマゾンプライムの画像はなぜこのシーンを看板にするかなと思いました。

これファミレスでムギ君が一生懸命話してるシーンですよね。


ネタバレせずに話すなら、最近の若者はそうなの?

贅沢じゃない?

これ普通?

私ならむぎ君の最後の熱弁に説得されちゃうよと思いました。


いやでも確かに


花束みたいな恋なのかもしれない。

この時間が花束なんですね。


こういう自分と合う人と恋愛して欲しいと思って娘に見せたいと思ったのがもう一個あります。