キャンドゥでお買い物 ヘアアレンジグッズなど | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


こんなのあるんだ!とびっくり。

実際セミロングに自分に使ってみました。

なかなか照れ
ルーズなアップなら良いかも。

ハーフアップしてからじゃないとセミロングの私にはまとまりが悪いですね。
ロング向きかな?
でも、これ下ろしたらカーリーヘアになってそのまま下ろしても可愛いです。

他にも編み込みやフィッシュボーンを作り上げるグッズがありました。

後は娘用に

リボンの靴下、デニム地のシュシュ、モコモコのグレーの手袋、ワイヤー入りアレンジ紐、スエード調の紐
紐は
こういうアップスタイルを娘にやってみたくて購入しました。
本当は茶色欲しい。

実際娘にやってみると

あら可愛い❤️