韓国でも鬼滅の刃!! | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

ニュースで韓国でも鬼滅の刃が上映される事になったと言っていました。

冬ソナにハマりすぎて韓国語を少しだけ勉強したので、何となく読める文字もあり、韓国語があると読もうとしてしまうのですが、
各キャラクターのポスターに名前が書いてあるのかなぁ?と思い読んでみると、ぜんいつのポスターは
「ね、じゅ、こ?」
禰豆子か!!と思い、これは名前じゃなくてなんかセリフが書いてあるんだ!!

と思うと他の調べたくなってきました。

その下の「ネガ」は、ドラマにもよく出てくる「私が」なので、この最後の文字は「ちっきんだ?」
辞書で調べてみるとありました。



多分、守るですね。

「禰豆子は俺が守る」

って事かな。

ぜんいつなら、「禰豆子ちゃんは俺が守る!」ですね。