「孤高の花」視聴完了 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

結構長い話です。

今まで見た中国ドラマの中では、夢中になって見るという感じではないのですが、なんか見ちゃう。

最後の方はヒヤヒヤしながら見ちゃう感じでした。


あまり気が乗らない原因は主演の男女が2人ともタイプじゃない顔だからかも。


主演女優
エンジェラベイビー(なんちゅう名前や)

細すぎるのと、
役のせいかもしれないけど、不幸顔に見える。

主演男優
ウォレスチャン

うーん、イケメンではないけど、主役に抜擢されるあたり、この人はもしかしたら物凄くスタイルが良いのかもなぁと思いました。
全体の雰囲気がイケメンタイプの人?

カキョウとヨウテンのカップルの方が綺麗に見える
でもなんか2人とも大柄。

そう思うと永遠の桃花のヤンミーは、ちょうど良い顔してますよね。
体型も
細いけどふくよかさも感じる

そしてマークチャオは本当にイケメンだと思うから、いろんな人が言い寄ってくるモテ役なのはわかるけど、孤高の花の楚北しょうは??
なんでモテる?
って感じ。人柄か?


何にしてもなんか見ちゃうドラマです。
見終わってしまうとやはり寂しい。