これからのスタンス | 嵐にもまけずに

嵐にもまけずに

マイペース娘が成人して、周りのわがままに振り回される日々を送ってます。
趣味のこと、日々のことを書いてます。
一般ネタは全体公開しておりますが、個人が関わることに関しましてはアメンバー限定とさせていただいております。

昔からの読者さんは
私が一度ブログを辞めて、

このブログを始めたことはご存知だと思います。

そして、ここも一度辞めようとしたことも。


それは、
ある人にブログを読まれていて
それはそれだけだったのなら良いのだけれど

文章をコピーしてその人のブログに無断で貼られていた

また
私の文章を改竄して載せていた


そういう悪質なことがあったから。

こちら冬華でやめようかな?
と思ったのも
その人が原因です。


その人のTwitterに私のブログ画面を貼り付けられてた。

縁を切るって
あちらが宣言してくるのに、ある周期で同じことを繰り返す。

もう構わないで欲しい。

私も好きなことを書きたい時もある。

なので、これからも
当たり障りのないことは全体公開で。

少しでも個人的な内容を書く時はアメンバー限定で。

友人から、その人がTwitterで悪口書いてたよと教えてくれたので

こそこそと悪口言わないで、言いたいことがあるのならどうぞお電話してきてください。

出かけた時にその後どこにドライブ行こうと私の勝手やん!

とツイートしたら

その人慌てて鍵かけたみたいだよ。
そのことも友人から報告されました。
私はブロックされているから見られないし。

ブロックしている相手のTwitter読んでるのって怖くないですか?


なのでアメブロはアメンバーのみの公開なのです。
よろしくお願いします。