宇宙からの贈り物FTWへの想い | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

こんにちは♪ 

 

この記事を書いた 5/5はね、己巳(つちのとみ)60日に1日の弁財天のご縁日で 大安の佳き日でございました❤️

 

それから ちょっと時間空きましたが。。。書きたい思いが溢れてきたので。。爆  笑

 

 

 

ほんと 今ね

FTWに恋してます❤️

寝ても覚めてもFTW 爆

 











そんな商品に出会えるってとっても素敵なことですよね。

 

私は、天然酵母パンやフラワーエッセンス 背守りのリネンの服や 歌 などなど

 

探しても この世にはピッタリフィットするものが 見つからないから


とことんフィットするものを現実化(あくまで当社基準)

 

と 創ってきました。

 

お菓子作りも同じ。

 

売ってないからこそ 創ってる。


変なもの(工業製品ってことね。)にお金払って買うくらいなら 


自分の好きな形で 安心材料で作ろ〜っと。


忙しくて作れないなら 食べない 


っていう 考えが基本なんです。

なので当然 太らない 笑

 

 

4年前かな?

車を買い替えるときに 

ここはこうで そこはこうでとイメージをどんどん広げて考えてたら

 

私が欲しい車は この世には存在していないという事実に行きつきまして

 

いつもの 

 

じゃ 創ろう!って パイオニア精神がククッと上がってきましたがっ

 

 

いやいや 車はさすがに 無理! 不可能じゃわ

 

って即座に気づいたときには、唖然としました。


車は作れない。。

 

でも


それと 同時に

 今まで 欲しいを形にする体験が

重ねて来れたことが どんなにありがたいことなのか

歓びが溢れたんです。。。

 

 

 

 

このFTW関連商品は、もちろん 私が創ったものではありません。

 

でも

 

『こんなものがあれば サイコーだよね』って

心から思えるものだったわけですよ✨✨

そりゃ 惚れちゃいますよね。

 

 

ちなみに こんなもの と一括りしてますけど 

わたしのそれを 言葉に置き換えていくと

 

 

半永久的

美しい

食や環境の改善に役立つ

汎用性が高い

治療にも使える

生命体(人間 植物 動物 微生物)に活力を与える

お手軽

電気がいらない

明らかに変化がわかる

地球のためになる

歓びの輪が広がる

 

 

もしかしてまだ 増えるかもですけど 今はこんな感じ!

 

 

だから ある意味 私が創ったくらいの熱量でお話できちゃいます。



買った当初は、単なる使用者でいるつもりでした。


でも すごいなーと思って


もっとちゃんと知りたいと思って

(恋してる時の特徴ですよね)


この商品の動画も記事もいろんな検索キーワードかけて 片っ端から見て


本も買って 


その中で紹介されてる既に絶破の本も メルカリで見つけて買って読んで


私なりにこの製品について

かなり 納得行くまで調べて見ました。


(数秘7 単なる研究者タイプ)


そして いろんな流れの中で 迷いながらも

FTWに関わりたいという想いをすくいあげ

結果

望み通りピンポイントの代理店下の特約店にならせてもらえました。


 

この商品を販売したいという自分ののぞみを


まず、ひとつ 叶えてあげることができました。

 

のぞみが叶った体験させてもらってる と 考えるだけで ふんわり満ちてきて


もはや 売上などの結果などどちらでも良いという境地も 


まだ 始まったばかりなのに感じさせてもらえたりして

 

ありがたい限りです。



この商品たちは、マイナー好みの私が選んだだけあって🤣 かなり マニアックです。


この金額まで出して 欲しいと思う人も少ないかもしれません。

 

だけど あると 幸福度が増します。


美味しいっていうのも 気持ち良いなあっていうのも 便利っていうのも 幸福度アップですよね。

 

他のサイトさんでも販売されてますし YouTubeにもいろいろ動画が上がってます。


みなさまが ご縁を感じるところで 


この商品に出会っていただけると


この地球の幸せもきっと⤴️アップ⤴️するのではないかなーと思ってます🩷

 


かんながらたちはえませ。

 

 

 

使用感想のことは、また、今日じゅうに


熱く語らせてね🩷