春分2024と全我 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

2024 春分。。

 

ありえないくらいの天体の配置の中で迎えたこの日は お天気もいろんな表情を見せてくれて 虹もでたり。。

 

そんな中で 大きな流れの中で それぞれ過ごせたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

リスペクトしてるネオ・宇宙の営みカードを造られた 藍佑佳さんの投稿もとっても素敵✨

 

 引き込まれちゃう世界観。。。

 

 

 

 

 

ご奉納でご縁を得た 大和巫女の美和ちゃんも 三次の鷺神社さんと自分の家の休耕田にて 紅花を育てて

古来から伝わるはまぐりの貝殻に包まれる本物の紅をつくる 「はまぐり紅プロジェクト」も 本格的に 始まったようです。

 

 

 

 

 

2023.4.8 廿日市大虫桜まつり

 

2023 10 宮島弥山本堂前でのご奉納 

 

 

どちらも舞姫が美和ちゃん 

もう一人は、みどりさん。

 

三人で 結〜yui~

 

 

 

こちらでは、休耕田での作業の様子が載っています。この間の新月の日。

 

鷺神社さまの土地では 春分の日より。

 

 

この動画の最初のピンク法螺貝を吹くシーンは、宮島山頂。

大和巫女 りつこさんと美和ちゃん それぞれに はまぐり紅をつくるビジョンがあった 二人の奇跡的な出会い。

 

そして

大和巫女始まりの儀式の法螺貝は、

2023 8.8 宮島のぎゃらりぃ宮郷さんでの 美和ちゃん(素晴らしいアーティストでもある)の個展会場にて行われ 

わたしも参列が叶いました。

 

 

美和ちゃんのSHOP    ↓ ↓

AWA の UZU CREATION

大麻のイヤリング百姫は、一昨年 購入。

貝の鏡も 購入させていただいてます。(貝の鏡は 製作中)

 

どちらも 百人の巫女が揃うという インスピレーションにより造られていて 

2025 鷺神社さまの広い敷地での 巫女の集いが見えたそうです。

 

魂の使命に沿って動く時に自然に起きてくるミラクルやシンクロ。

その様子を、わたしも 心ときめかせて見守っています。

 

 

 

 

 

 また、

広島によくお呼びしてる

沖縄在住の 小嶋さちほさんは、

この春分の日

エジプト神殿の中での アマノマイ奉納。。

 

 

メッセンジャーで私もお誘いいただきましたが。。いけるイメージがまるでありませんでした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 なんとも素晴らしい体験されたなあと思うのと 
ここでのアマノマイ
この地球と宇宙へのエネルギーの拡がりを思うと ハートの芯が振動します。。
 
 
 
 
 
あまりに素敵なので私一人で見てるのもったいなくてね。 
 
皆様にもご紹介したく、、、❤️
 
この方々が、ほんと 地球と宇宙の巫女さんですね。
 
そして、私もそうありたいと常に思っています、、✨✨
 
 
 
 
でもでもですよ。
 
 
ややとすれば わたしなんて。。なんて自己卑下な思いがでてきそうなこんな流れではございますが
 
うーん 数年前の私なら きっと そう思ったかもしれません。
 
でもね
 
 
『全我』という言葉に 去年出会いまして そのようなことが ほんとになくなりました。
 
 
振動マスターの 物部彩花さんの動画ででてきたワードだったんですけど
 
全てはひとつ ワンネス という意味と全く同じだと思うのだけど わたしには、とってもわかりやすく感じたんです。
 
全て 我 であるということ。
 
すごいって思う人のことも そうでない?人も みんな自分。
鏡の中の世界。
 
 
だから
 
わたしが 行かないところへ行き
してないことを してくださってるとに 普通に感謝できるというこの頃。
とてもありがたいです。
 
神との対話の本にもでてくるけど
 
全知全能の神は、出来ないということを体験したくて いろんなさまざまな魂を生み出して
その経験を 吸い上げて大きな全体性を作っていると。。 ← 言語化へたっぴかもですが。笑
 
もともと 一つだった神という意識が いろんな魂があることで 違いを感じて その中で成長していくプロセス。
 
違う ということが 第一の条件だったわけです✨ ✨ 
 
 
無価値感なんて感じて落ち込む暇があったら あなたしか出来ないことをやっちゃいましょ ってことですよね♪
 
ま。落ち込むのも時にはありですが。笑
 
そして いいなあって 羨望 憧れは、未来への架け橋。
 
 
そんなわたし まりあすの2024春分は、
 
なんと 愛犬ハニーの避妊手術後の抜糸の日でありました。 
 
それは 次に。。。ニコニコつづく