特別な春分の日 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

おひさぶりぶり。

 

お伝えしたいことが 溜まりに溜まると さすがに健康にもよくないですね。笑

 

「みんな自分への強制力が足り無いよね。」って 「そこが進化してる人との大きな違い」だと言ってた

最近の Happyちゃんの言葉が沁みるわ。

 

現実が忙しいとはいえ 強制力を持って 書いていこううと 決意表明しまあす。

 

そんな

 

今日は 春分の日。

 

どうやら ただの春分の日じゃなさそうですぞ。

 

FBでもシェアしたけど

 

長野の富井ちゃん(海上保安官だった頃 ずっと天文の仕事をしてきた わたしと同い年の同志)ならではの視点。


1000年遡ってもない星の配置。。。なんだって。


 

 

二至二分(春分 夏至 秋分 冬至のこと)には、アクシスアライメントも おすすめです♪

 

 

 

そして 涼子さんの星読み。。

 

ぜひ インスタライブの音声で聴いてほしいな♪

彼女の声に乗った 星のエネルギーを。。

 

私的には、

夕方から夜にお友達とやりとりしたLINEのなかに でたキーワード満載だったので

とっても シンクロを感じました♪

 

 

 

そんな春分前日に 地球にきた意味?をさぐるのをやってみました♪

 

 

 

 たしかに。。。

 

コンフォートゾーン越えは リスク承知で飛び込みがち。笑←アホ笑

 

そして マヤ暦で白い魔法使いだけど やっぱり 魔法に関係してたよ。笑  

っていうか この内容 マヤ暦ででてくることと似てるかもね。

 

自分はどうかな?って思ったかたは、生年月日と生まれた時間をいれてみてね。

 

http://sun.godsealgame.com

 

何がでたか 教えてちょん♪昇天

 

 

良き 春分スタートの日を♪