今 シェアしたい大切なこと | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに



7/12早朝ハニーの散歩で見れた空







SNS mixi時代に心に決めたことがある。


それは、


私は、この世界に増やしたいもの 増えてうれしいものだけを シェアする。と。。


他の人の行動については とやかくいうつもりは毛頭なく、

それぞれの役割もあるでしょうし。


ただ、私は、自分はそうしようと 強く思って今に至る。


フォーカスしたものが、現実になるとか

48秒そのことを考え続けたら 具現化が始まるとか 

エネルギーの法則を聞いたのは、ごく最近のことで、だからそう思ったのかなーと

緩やかな答え合わせ。




そして、そんな私がシェアしたいものが最近ありました。


下記のYouTube

たまたま上がってきたのだけど


拝見してとても嬉しく心強く

ますます心安らかになったので


皆様にも、是非✨





💖


今日も素敵な一日を✨✨