はじまりの朝 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

今日は こないだ 宮島デートした 水順さんの原画展を 訪れてみました〜〜♪

 
 

とっても素敵な お花やさんと お隣にはカフェがあって

その2階が 主な作品展の会場。

 

わたしも大好きな

 ナチュラルカントリー風なインテリアにも ❤️

 

 

いろいろ 拝見させていただいて 惚れ惚れと 見させていただきましたが

 

足が止まる作品が一つ。

 

虹色 牧歌的な景色 しあわせの風景 色合い 丁寧な愛を感じるこの作品に一目惚れ。

 

ふとみれば

「はじまりの朝」ってタイトルで 〜輝くものはいつもここに〜 

 

って サブタイトルまでついてれば。。。。

 

わかりました?

 

 

 

そう、 『千と千尋の神隠し』 の映画の挿入曲である 「いつも何度でも」の歌詞です。

 

これは ライアーで木村弓さんが 弾き語りされて

今 世界で一番ライアーがある国 日本!の今を創った名曲でございます。

 

わたしも ライアーが来て 最初に弾き始めた曲。歌い続けてる歌。

そうして 単に ライアーの曲というだけでなく

その詩の深い意味に 共感したり 導かれたりしつつの今なので とっても特別な歌なんです。

 

 

この歌を聴きながら 描かれたこの絵というのも なんか ピシャリだったのです。

 

 

 2019年にこんな投稿もしております。詩を書かれたのが 覚和歌子さんです。

 

 

 

また もっと古い楽天ブログで 2007年11月から 7話連載で「輝くものはいつもここに」というタイトルで 信仰心のことなど 描いておりました。

最後は、この歌の歌詞で終わる!!という予定だったのだけど。。汗     以上。笑

 

 

 

その中で 今日 水順さんのとこで

うたったもう一曲「Present」の メイキング話が あって

わたしも忘れてたことだったので もし 興味あれば ご覧くださいませ。

 

 

2 なのに なんでか1 ってタイトルになるのは お気になさらないでね。

 

 

そして こちら 水順さんが撮ってくださった「はじまりの朝」

 

まさに

 ♪ こなごなに砕かれた鏡の上にも新しい景色が映される♪の歌詞の

 

新しい景色を えがかれたそうなのです✨

 

 

 

 

 
ね ね とってもすてきでしょ??
 
欲しいけど どうしよかな〜って思って 
 
どこに飾るかな〜〜って 保留にしたんだけど
 
帰る道すがら そのことをかんがえてなかったときに
 
急に「買う!」って 声が聞こえた気がして。。笑
 
ああ、あの絵のことね。。と 思うとすっきりして
 
信号待ちで 水順さんにLINEして お取り置きをお願いしたのでした。
 
飾る場所まだ 未定だけど。。笑
 
 
水順さんが 描いてくれた記事はこちら ❤️

 

 

あと わたしのオリジナルブランドBosca Croiの

 

 リネン虹色背守りワンピース&ペチコートの ご注文も お二人にいただきまして \(^^)/ 

とっても嬉しゅうございました。(この日着てるワンピースもだよ♪)

 

 

 

 

この歌を歌った瞬間に集えし同志たちは ほんに必然なのでしょうねえ。

 

素敵な宇宙会議ができる仲間が 集まっていて 今後も集まる契りを結んだのでした❤️

 

 

前日の 魚座新月のエネルギーが 残る中。。

なにやらすごいプロジェクトが始まった感じ♬

 

なんかしらんけど 乞うご期待❤️

 

 

そして 水順さんの小さな原画展は、

五日市の ハナトキさんで 

明日(2月22日)17:30まで!ですので 

 

ピピっときたかたは、是非 いらしてねん。

 

わたしも夕方から 再び 参りますよん❤️

絵をお迎えにね♪

 

 

旧暦2月2日の出来事でした。

 

ご機嫌よう❤️

 

まりあす