みかちゃん来広! からの目醒め❤️ | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

 

ゆうべはね、シャイニープリンセス ミカナンダこと みかちゃんにあいに行ってきました❤️

 

インスタでずっと観てきたので 私のスターですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年くらいまえのこと。

 

happyちゃんのインスタとかを見てたら

 

みかちゃんが、イベント参加したことで 気づいたhappyちゃんの凄さ、素敵さを

熱く語るインスタライブの波動高き ふるえ〜〜る配信に惹きつけられて

 

みかちゃの配信もよく見るようになったころ

 

ある時!LIVE中にhappyちゃんが急に入ってくるという奇跡の場面!!

もリアルタイムで見てた!

 

あれが、ある意味 みかちゃんの拡大の始まりのシーンだと思ってる✨✨

 

その話をしたら みかちゃんも、当時のインスタ振り返って その映像をちょうど 沖縄から福岡への飛行機で見てきたそうよ。

初心取り戻すために。

 

そっから どんどん流れに乗って

仕事もやめて インフルエンサーとして活躍して

happyちゃんのすぐ近くにいる華やかな人たちの中に 入るんだけど

 

そっからが、苦しかったみたいでね。

 

みんな事業も着々と初めて広がってるけど

自分は何にもしていないってことで。

何も動かしてない。

 

そんな思いも配信してくれてたけど

自分のコミュニティでは、さらに生々しく語ってたらしい😆(コミュニティ入ってる人から聴いたよ)

 

フルエで拡大してきたみかちゃん。

 

一気にエゴキンにやられて 鬱状態に。

 

つい最近の ペルーのアヤワスカの話も エゴキンやられまくってたから

絶対 幻想を見てやらない!って 頑張った6時間❌3日だったそうな。笑

 

そんな中

 

フルエで日本を振るわそう!

自分の本質を再び!と 始まったみかちゃんの日本行脚 七ヶ所目が広島に決定!

 

そりゃあ会いに行くよね!

 

広島決定の瞬間は見てなかったんだけど

だいたい くじ引きで次の行く場所決めてたんだけど

 

今回は、直感で広島ときたそうで

 

前日インスタ見たとき、速攻申し込んだ!

 

だって、福岡でも鳥取でも行けそーっておもってたから

広島駅付近なんてお庭!

 

happy理論の人に会えるイベント初参加だったけど

happy理論語れる人に会いたい!という願いはずっと放ってきたし 

やっと叶うーって思ったんです❤️

 

それでも、行く直前は、私だってフツーに 不安もでたりもするけど

 

もうね、

しない後悔より

してからのことよね。

 

たとえ、失敗?みたいなことになったとしても

それは、もう経験というものであって

失敗ではないことを、

私はよーーーーく 

よーーーーーーく

よ==============く(しつこい)知っている。

 

 

だから、ぼっち参加だけど さくっと 行きましたよ💖

 

参加者は、全部で 17名!

鉄板焼き屋さんで、ぎゅうぎゅう。😝

 

能力開花プログラムさんがしてる人がほとんどで、

みかちゃんのミカゼミに入ってるひとは 一人だったかな。

そのほか、なんちゃんのLMJとか、まいまいのマイラボとか掛け持ちの人も多くて

 

その中でもマイラボの仲良しさんたちが、集まって

ウエルカムの横断幕を作ったり

メッセージカードを配ってそれぞれ参加者に書いてもらって

見開きのボードに貼ってみかちゃんに渡すということを企画してくれたりしてくれて

みかちゃんも 激喜びだし、混ぜてもらって ほんとに ありがたかった✨✨

 

すごいのは自分達だけで盛り上がることなく みんなを巻き込んでしてくれることに 

めっちゃ愛を感じたし、

さすがhappy理論の仲間って思ったよ。

happyちゃんは、そういう人だもの。

 

つい最近あった なんちゃん(南城くみこさん)の広島講演会を仕切ってらした、

広島在住のまゆさんが、

今回も 当日になって 場所決めしたり、乾杯の音頭とってくれたり

みかちゃんに 熱いメッセージを伝えたり

ほんとに とってすごい良い仕事されてました✨✨

 

同じテーブルだったので 彼女が10年アメリカにいたことや イギリスの旅行で起きた不思議なお話など

みかちゃんが 遠いテーブルでお話ししてる間も

聞かせてくれて盛り上がってましたよ。

 

なんかね。

 

誰かを喜ばせるために動くことの快感が

とってもよく わかる私でいれてよかった〜って思いました。

 

だって 私もつい最近の

12/16のダーさまの還暦に向けて

色々考えて 

生まれた歌も練習して録音して

子供たち、ダーさまの姉さまからのメッセージ集めて映像編集して

ケーキ焼いて

飾り付けして(ほんの少しやんけ😝) 赤いお帽子作って。。。

ディナー作って(だーさまリクエストで いい肉買ってのすき焼きだけど笑)

 

と、みんなを巻き込んで準備してしてきたばかりだからねん。

 

(その後、Movieを見ている様子も隠し撮りして 簡単なMovieにして メッセージくれた子供たちに送ったもんね 😝

ありがとうございますとか、Movie観ながら呟いてたのを伝えられてよかった!改めてラインで御礼とかは言わない人だから。笑)

 

グッドフォローになったかもかも。

 

 こちらは、アメブロを見て頂いてる皆さま用にちょこっと作成😝イントロだけが流れる。。

 

曲の全部とメイキング話は 前投稿にあるので

まだの人は 聞いてみてねん😀

 

 

 

 

サプライズとか

人を喜ばせるって

ほんと フルエル❤️

しあわせなこと。だね✨✨

 

癖になるよ。笑

 

これからもっとやっていきたいな=と思ってます。

 

 

とはいえ

ほんとは、超めんどくさがり屋さんだけど😝

 

だってね、

 

お恥ずかしながら 自分の親にもしてこなかったんよね。

忙しい時だったというのは、あったとしても

奮起しなかったのが すべての原因でーす。

誰もする人はいないのにね。(姉もしな==Iい笑)

 

ダーさまの還暦もね、

うちの子供たちの中にも そんなマメな人はいないのもわかっていたので

やっちゃったよね。私が。

ついに。

 

半年後は、私の還暦が控えてるから

それ目当てか?!思われたら嫌だな なーんて

思いもチラリ浮かんだけど

 

ま、イマココ!よ。

 

 

半年後 私が生きてる保証なんて何もないんだから

やりたかったら、やる!

 

シンプルな答え。だよねー✨✨

 

愛をいっぱい受け取ってくれたよ❤️

 

 

 

話は脱線したけど 昨日のことに戻るね。

 

みかちゃんは、すずめのとじまりのすずめのごとく

 

沖縄では、ミミズと猫にであい

 

 

広島では、

 

すずめそっくりな制服をもらう!という流れに。

私のテーブルにいた子が、ふとおもいついて

制服をプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちゃん、制服が欲しいなって思ってたらしく

ドンキホーテ探して買おうかと思ってたくらい。

 

だから

びっくりandめっちゃ喜んでくれてたのを、間近で見れて超happyでした❤️

 

次は椅子??笑

 

 

 

みかちゃんはね、

同じ人間とは思えぬ バービー人形みたいに 細くて足長くてスタイルよくて

可愛かったです✨

 

眼福 眼福💖

 

みかちゃんには 

プリンセスとして ただ フルエて笑顔でいてくれるだけで嬉しい

 

たとえ、鬱になっても愛しい。

 

 

みんながそんなことを口々に伝えていました。

全く同感❣️

無条件の愛を体感させてくれる。

 

「そんなんでいいんですか?

一体どうやって 何をお返ししたら良いのか?って思ってしまう。」

 

って言うみかちゃんも可愛いけど

 

やっぱり

 

ただ プリンセス 笑ってフルエててください❤️

 

と異口同音で繰り返す私たち💖無条件の愛を体感させてくれてる〜〜〜♪

 

 

そして 恋❤️の話もわくわくで

まだ 何も始まってないけど 愛キンが勧めたという あの方を 押しまくる参加者たち。😝 笑

お似合いだし みかちゃんもまんざらじゃないどころか 乗り気で。。

 

これからが ますます楽しみな みかちゃんでした💖

 

 

image

 

 

私もね 昨日参加したことで

まゆさんのイギリスでの超アヤシイ体験からの やっぱりエネルギーが先だ!のことも聴いて

 

同じようなアヤシイと言われる体験もいっぱい自分もしてるなぁと 

 

思い返したり

 

先日の屋久島で受け取った 大切な言葉も

 

思い出せて そっちに振り切ってやってみよう!って思たんです。

 

 

LMJのなんちゃんが、企業女子で happy理論と起業の一般的な考えの両方でやっていったら行き詰まってしまって

ハッピー理論に振り切ったら comebackできたというはなしがあって

 

 

振り切るっていうワード 私には関係ないと思ってたけど

 

今 振り切ってやってみる 実験も面白いかも〜って 思い始めました♪

 

なんやかんや 好きで埋め尽くされた高周波を浴びたお陰だと思います!!

好きは最強だね✨

 

 

 

 

 

つづく