みかちゃん来広!からの目醒め❤️つづき | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

 
image

かわいいみかちゃん 隠し撮り 笑 ソックス履きちう

 

 

 

 

 

みかちゃんに会えたわくわくを感じながら今日は過ごしていま==す。

 

今日はみかちゃん 宮島行ってましたね。

 

まあ だってね、みかちゃんが広島に来た日に 鳥居完成式って 凄すぎるよね♪

大歓迎としか思えない。

おまけに 弁財天の数字 17名の集い。(みかちゃん入れたら18名 いやさか)

 

初めてみた 大鳥居 美しすぎて涙がでた〜って言ってたのが 超 かわいかった❤️ ← 孫な感じ?笑

 

 

 

 

 

私もね 昨日という高周波の日から目覚めて

 

まゆさんのイギリスでの超アヤシイ体験からの やっぱりエネルギーが先だ!!の ことも聴いたのもあって

 

わたしも 同じようなアヤシイと言われる体験も 実はいっぱいしてるなぁとおもったり

 

屋久島で受け取ったことば 忙しさの中で忘れかけてたけど また思い出したよ✨✨

 

 

 

 

 

わたし、フラワーエッセンスを作ってた時期、思ば 魔女参入儀式もしてたし、

超絶アヤシイ世界を

普通に幸せに生きていたんです。

ウケる。

 

大きな変化は、家を出たことでの環境の変化が大きいかなあ。

 

色々あるうちに

普通の人みたいに生きなくちゃ って いらぬ 挑戦を いつのまにかはじめていてしんどかったかも。

 

 

家に帰ってきて だんだん心と時間に 余裕ができてきて 

 

龍の風も感じれるようになったにも関わらず

 

どこか 意識的に普通で生きることを 選択してたみたいなんだよね。

 

昨日まで 気づかなかったけど。

 

 

 

わたしの本質は、数秘7であるように

 

神秘の世界の研究者

 

そんなマニアックな世界を生きてることが幸せ極まりないわけ。

 

 

 

だったら もう 先も50年もないわけだし

 

このアヤシイまんま 丸出しで生きたらどうなるか、

試してみよう❗️っておもったところです。

 

わたしにとっての

 

これが、振り切るってことなのかも と。

 

 

 

 

 

屋久島ではね

 

今回4回目、きた理由を問うてみたの。

 

車に乗ってる時だったけど(助手席)

 

 

 

問いと答えはいつもセットである。。という通りに

 

鮮明にすぐにメッセージが降りてきました。

 

 

 

あなたは、植物と親和性が高い特徴をもっています。

フラワーエッセンスを作っていた頃を思い出してください。

あなたは、一番あなたらしく 存在していたのではないでしょうか?

 

植物、そして自然界との繋がり。

それを改めて 思い出すための今回の旅です。

植物からのメッセージをもらうようにすることで

植物以外の存在とのつながりも深まるでしょう。

 

あなただからできることを やってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
紀元杉と握手。
 
「あなたは あなたを生きることに 意識をむけてください。」

 

 

 

 

 

植物とのご縁ということで 思い出したのは、

 

ライアー奏者今井千晶さんが、去年別荘地に来られた時に教えてくださったこと。

 

 

 

千晶さんのだんなさんは、とても素敵なセラピストさんで、岡山のイベントに出展してたときに、

旦那さんも出展されていて、受けさせてもらったことが一度ありました。

 

 

そのとき、

わたしの頭の上には、お花が咲いてる!って言われて 絵が浮かんで めっちゃウケたんですが

 

旦那さんの方もその時のことをよく覚えてくださっていて 後で改めて伝えてくださいましたの。

 

 

 

 

 

 

ほんとありがたいでーす。

ほんとに、だんなさんに見ていただいたのは、二十年くらい前のことなのです。

よく覚えていてくださいました✨

 

 

そう、植物さんの水ほしいって わたし、わかるんですけど、みんなもそうだと思ってたんです。

違うらしいですね。

 


 

森の家ができてから 野草茶とかもはまって

 

すごく楽しい時間を過ごせてたのも、特別植物LOVEなわたしだからなのねー。納得♪

 

 

 

 

 

野草茶のメッセージも リーディングして行こうと思ったし

 

芳香蒸留水とか 野草チンキやオイルなど 作りためているから

それらを使った、ジェルや化粧水も作ってみたんだけど

これが とっても良くてね。

 

これで みんなで遊べたらいいなとも思ってます。

 

 

遠隔でその人にピッタリなフラワーエッセンスをブレンドして送ると言うことを、

ずっとしてたから

 

野草茶ブレンドやジェルや化粧水でも やってみたいな〜など

 

植物さんから一つ一つ、ちゃんとメッセージ受け取ってという

私だからできるものを 作っていきたいです。

 

 

 

だーさま還暦祝い準備で すっかり追いやっていた 屋久島でのメッセージ

 

こうやって さらに 具体的に 思い出すことができてよかったです♪ 

 

 

だれもが 自分を生きることしかできない。

 

だから しっかり 生きていこう♪  

いえい♪