お金は持つものではなく、手放すことだと神様が 教えていますよ/ベラ・コチェフスカ | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

 

 

「ベラ・コチェフスカの大予言」を読んでみました。ブルガリア出身の世界一の超能力者ということでした。オカルト的な内容なのでスピリチュアリズムを期待すると内容が違うと思います。

ただ、

-ベラさんには、養女の娘が一人いた。あるとき、娘は「私にお母さんほどの能 力があれば、お金持ちになっていたのにね」と冗談を言った。
母は、笑って答え 「神様が与えていないのです。お金は持つものではなく、手放すことだと神様が 教えていますよ」-

という文章を読むと人として信頼できる方だろうと感じました。

彼女が存命中に来日されては文芸春秋に記事になっていたそうです。

西洋占星術のマドモアゼル愛さんがyoutubeで当時の彼女の思い出を話されています。