帯状疱疹リターン | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

先月マスタークラス夏学期が終了しました。生徒の皆さま、大変優秀でした。

いつも録画している番組を見ているのでCMはあまり見ません。
最近、テレビを点けっぱなしにしていると何回か帯状疱疹ワクチンのCMが放送されていました。

私は、昨年の五月に帯状疱疹に一回罹りました。

何回か罹ったことがある友人は免疫ができるから5年くらいは大丈夫じゃない、それからワクチン打ちたければ打つといいよ。

今年になって、以前から使っていて気に入っていた無印良品のオーガニックコットンのブラが販売終了になって困っていた。
仕方がないので、他のコットンじゃない素材のブラを購入して使用していたばかりだった。

アンダーバストに湿疹が出た。ブラの素材のせいかしら、、、。
去年の帯状疱疹のように少し盛り上がっているようにも見える。でも、帯状疱疹かかったばかりだし。
胸の下って帯状疱疹のイラストに描いてある位置だわ。

帯状疱疹になったら、72時間以内に薬を服用しないと大変と言われている、、。ぐずぐずと考えていたけれど、
結局いつも通っている皮膚科に行くと、帯状疱疹と言われました。

院長先生も生涯免疫と言われているんですけどね、と不思議そうでした。

その前に初めて回転性めまいというのを経験して、ヘロヘロの状態で皮膚科に行ってました。

回転性めまい、帯状疱疹、強烈なのが一挙に来たので、さすがにこれは体を休めのサインだと思って、
数年前からやっていたことをきっぱりと止めて、休養に専念しようと決めました。

霊的なお知らせはないので、ただの加齢かな、、と思っていました。

マスタークラスの授業で、上記のことを一切言わないで、私をリーディングして下さいと言うと、
一人の生徒さんが、若い男性が、私の背中に薬を塗っているのが見えるとおっしゃいました。

若い男性:心当たりあります。
薬:背中ではないのですが、胸の下に塗り薬をまさに塗っていました。
背中に塗ってくれているからその箇所は湿疹が出て無いのかな。嬉しいな!

素敵なメッセージをいただきました。ありがとうございました。