カンブリア宮殿 お豆腐の相模屋さん | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

2023年2月2日 放送 相模屋食料 社長 鳥越 淳司 (とりごえ じゅんじ)氏 

カンブリア宮殿: テレビ東京

番組を拝見しました!

お豆腐はやはりヴィーガン・ベジタリアンの永遠の友です!

 

 

「うにのようなビヨンドとうふ」探してみます!

番組ではセブンイレブンにもあると言ってました。

うにのエキス(?)は少しはいっているというので正確に言うとヴィーガンではないと思います。

醤油、わさび、のりとすし飯を用意しなくちゃね。

 

ヘルシー目的のプラントベース食品はかならずしもヴィーガンでない場合があるので、ヴィーガンの方は良くチェックされた方が良いと思います。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

BEYOND TOFUというので、アメリカBEYOND MEAT(食物由来の肉代替品)社の系列かと思っていたら、全く違っていました。

 

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ!

 

 

スーパーにあるスンドゥブ!

 

「おだしがきいたきざみあげ」はスーパーにあるので買おう!

 

肉肉しいがんも!食べたいです。

 

 

 

最後の年末の1週間だけ会社総出で焼き豆腐を作る行事。スキヤキ用に作るのだそうです。

日本って年末年始の1週間にスキヤキを食べる習慣があるの?私は知りませんでした。