スピリットが教えてくれた桃と桃の花 | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

スピリットから教えていただいた知識。桃と桃の花

私は花音痴です。あんまり花の名前は分からない。季節感の無い無粋者です。スピリットもお花のエビデンスを私を通して伝えるのは難しいと思う。

今日のサンデーサービスで、参加者のお顔の横に大きな桃(の果実)が視えた。

 


 

スーパーで売ってるようなのではなくてたくましくて素朴な感じがした。今は春、桃って夏の果実では?と思ったりするのですが、視えたままお話しました。

「桃(の果実)が視えるんですけど。」とお伝えすると参加者の方が「今、お庭に桃の花が咲いています。」
と、おっしゃる。

桃の花ではなく、桃の実なのだけれど?!私の頭の中では桃の花は桃の花で果物の桃と別物なのである。

参加者の方に聞いてみると、その桃の花は桃の果実を付けるそうなのである。

私は知らなかった!!

桃の花が桃の果実つけるということを!!

調べて見ると桃の花には二種類あって、果実を付けるものと付けないものとある。

霊界の皆さま、一つ賢くなりました。ありがとうございました。