Irreversible Damage | [虹ぷしゅ]nijipushu nijipsych

[虹ぷしゅ]nijipushu nijipsych

「瞳に涙がなければ魂に虹はかからない」ネイティブ・アメリカンの言葉
「ひとり、燈(ともしび)のもとに文をひろげて、見ぬ世の人を友とすずぞ、こよなう慰むるわざなる」徒然草

 

 

 

あの子もトランスジェンダーになった SNSで伝染する性転換ブームの悲劇 - Wikipedia

 

向こうではベスせんきょトセラーになって、すごい話題になっているのに、日本では出版も阻まれて、議論すらできない。

 

KADOKAWA、差別扇動的との批判相次ぐ書籍を刊行中止 「トランスジェンダーの安全人権を脅かしかねない」との意見書も(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)

 

 

 

トランスジェンダー本「不必要にセンセーショナル」 心理学者の見方 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

【有本香の以読制毒】なんと恐ろしい「表現の自由」の危機 トランスジェンダー本が突如刊行中止、背景にLGBT活動家からの「攻撃」か(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

👆 そう思う、こちらのモラハラ圧力の方が異様だと感じる、follow the money!仕掛け人は誰なんだ?

 

 

 

 

 

ジャニーズやら不倫騒動やらでテレビが占拠されちゃってるまに、LGTB法案が通ちゃってるし・・、表が火事になっている状況の裏で、こっそりと通しちゃうというのは‥・(やはり、裏ありと受け取れてしまう)、本来は、上のような問題も含めて、もっと議論を進めてその必要性と問題点を検討する法案だったと思う、

 

 

若年の青年のirreversibleな決断に参与する勇気(勇気なのか?)は持てなかった…