朝活してきました。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪





朝活してきました!
朝に活動するから朝活なわけですが、今日は5:15起床です( ゚Д゚)!
昨日も帰りは0時近くだったので、4時間睡眠です。
6:30くらいから朝の琵琶湖ホテル様へ。



友人の紹介でBNIというビジネスマッチングの会に参加してきました。
今日は発足式という事もあり、経営されている方ばかりが70名様くらい。
皆さん朝強いですね、と感心してました。笑




来月も見学参加させて頂いて、入会させて頂こうか決めようと思ってます。
それにしても、入会した場合は毎週金曜の早朝はここに来なければならないのです( ゚Д゚)!





 

久しぶりに参加できるメンバーだけで男子会してきました!
男子のみ!ってのがいいですね。
4名中3名が既婚者です。笑




たまに奥さんにお願いして気ままに飲むのが好きです。
ちょっとずつ募集して男子を広げていこうと思います♪






友だち追加数
ニジプロのLINEアカウントをSTARTしました♪
色んなご質問も即対応させて頂きます!
予約や空き状況の確認などもお気軽にお問合せ下さいませ。




ブログランキングに2つ参加しました☆
読んでくださる方の1日1回のポチががすごく励みになります!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




*・‥…─*・‥…─*‥…─*‥…─*・‥…─*・‥…─*‥…─*
出会ったみんなに楽しんでもらいたいから
結婚式二次会プロデュース ニジプロ

ニジプロは、滋賀と京都を中心に年間250組のパーティーをプロデュースさせて頂いています。
ニジプロの二次会は新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役。
すべての企画や進行がゲストのためにあるからこそ、ニジプロが二次会のプロであり続ける理由です。
関わるすべてのかたがALL HAPPYになれる、というコンセプトのパーティーをご提案します。


ニジプロのパーティーを今すぐCHECK!


ニジプロの新サービスがスタートしました。
無料のサービスで成約特典が満載!