迎える転換期。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪


 
おはようございます。
本日はニジプロ休店日ですので、事務作業デーになってます。笑
火曜日は静かに過ごせる日なので、仕事がはかどるんです。
だいたい翌日に営業を入れたりしているので営業資料作成も多いです。




タイトルに転換期と書きました。




さて転換期ってなに?




最近ありがたい事に
ご紹介頂く方や、以前パーティーに参加したからとか、
そして当時の新郎新婦さまのゲスト参加というのが非常に多くなりました。

過去にうちのパーティーに参加したことがあるってひとは10%以下だったと思います。




最近20%くらいを超えるようになってきました( ゚Д゚)!




これは非常にありがたい事ですが
ニジプロもいろいろとスタイルを見つめ直す時期がやってきたのかなと。
ライバル他社様との競合も多くなりました。
2次会業者が増える事は大賛成ですし、お客様が選ぶ時代が来るべき。



そんな転換期です。
自分たちも変化し続けなければなりませんし、
ライバル他社様にもマネできないパーティー作りをしなければなりません。
というわけで、明日は社内でそんな会議をする予定です。

 

明日のプレゼン資料が完成しました。
社内会議でもパワーポイントで資料作成は当然だと思います。
スタッフへのプレゼンが出来なければ、お客様はもちろん、営業先へプレゼンなんて出来ません。
かく言う自分もパワポを触り出して営業資料作ったりは、この1年くらい。笑
操作なんてあまりできたものじゃありませんが、出来ない事をなくすのも個人の問題。




とりあえず明日はそんなプレゼンを社員で発表!
どんなスタイルを生み出して来るのか楽しみです!
隣で男性スタッフも新しいのを提案する資料を作っていますし・・・。



そして昼からは新規のご来店に、北は彦根から南は京都へ営業移動!
明日も濃い内容の1日になりそうです!




今日も休店日ですが・・・お問合せの電話が多いです!
ありがとうございます!






友だち追加数
ニジプロのLINEアカウントをSTARTしました♪
色んなご質問も即対応させて頂きます!
予約や空き状況の確認などもお気軽にお問合せ下さいませ。




ブログランキングに2つ参加しました☆
読んでくださる方の1日1回のポチががすごく励みになります!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




*・‥…─*・‥…─*‥…─*‥…─*・‥…─*・‥…─*‥…─*
出会ったみんなに楽しんでもらいたいから
結婚式二次会プロデュース ニジプロ

ニジプロは、滋賀と京都を中心に年間250組のパーティーをプロデュースさせて頂いています。
ニジプロの二次会は新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役。
すべての企画や進行がゲストのためにあるからこそ、ニジプロが二次会のプロであり続ける理由です。
関わるすべてのかたがALL HAPPYになれる、というコンセプトのパーティーをご提案します。


ニジプロのパーティーを今すぐCHECK!


ニジプロの新サービスがスタートしました。
無料のサービスで成約特典が満載!