11月30日(水)

にじのむらに奈良さんが来てくださいます!!


今回のイベント内容は

星奈良さんと祈り合わせ

星奈良さんのカレー

星まきさんの曼華鏡ワークショップ

星奈良さんの瞑想会 を開催します飛び出すハート


祈り合わせはAska Projectの党を建てる祈りに参加して

奈良さんと一緒に祈り合わせをします。



奈良裕之さんは国内はもちろん世界各地で奉納演奏をされてる方!!

そんな奈良さんと一緒に祈り合わせができる機会はあまりありないので、色んな方に参加して頂きたいです!!



どこに向かって祈るかは

まだはっきりしてないのですが


動画の中で、優花さん達が「海かも?」と言っていたので


海なら、にじのむら近くの海岸

指定がない場合はにじのむらでの祈りになります


時間は朝の7:30〜8:00の間に始めようと思っていますが

場所と時間が正式に決まり次第

またお知らせしますね〜!!




その後10時頃から

まきさんの曼華鏡ワークショップ





お好きなビーズや植物を入れて

世界にたった1つだけの、オリジナル曼華鏡が作れます乙女のトキメキ


この曼華鏡は見ていると松果体が活性するそうです!!


私の曼華鏡はこちら

最後に奈良さんが音入れをしてくれます!!

音入れをした後は見え方が違って

キラキラするんですよー!!不思議目



曼華鏡を作っている間に奈良さんがカレーを作ってくれます!!


お昼は奈良カレーカレー

12時〜13時の間で、カレーができ次第お昼になります


色んな具がざく切りで入っていて

この日は、キャベツや厚揚げやキノコ類、カシューナッツその他色々入ってました!!


辛口、甘口があるので沢山食べてください飛び出すハート

おかわり自由ですよーデレデレ


そして、チャイも作ってくれますキラキラ


あったかいチャイは身体に染みるだろうなーラブ



お腹を満たした後は

14時ごろから奈良さんの瞑想会流れ星


奈良さんは30年以上にわたる瞑想歴をお持ちで

瞑想会に入る前にレクチャーがあります。

ちゃんと呼吸法、唱える言葉など、最初に教えてもらえます。


私は毎回引っ張られてどこかにいってしまいます笑い泣き

皆さんはどんな体感があるのでしょうか??

最後は瞑想会のシェアをして終了になります。



11月30日は、奈良さんまきさんと1日過ごす贅沢なイベント!!

奈良さんまきさんと祈り合わせができるのは

本当に貴重です。

朝早いですが是非ご参加ください!!


【日時】

11月30日(水)

祈り合わせ、朝7:30ごろ(未定)


【場所】

千葉県匝瑳市山桑

にじのむら

祈り合わせ場所は未定


【参加費】

・祈り合わせに参加の方(奈良カレー付き)5,000円

・曼華鏡ワークショップ アクリル8,000円 

   木筒10,000円

・瞑想会6,000円

・奈良カレーのみ 3,000円

祈り合わせ+曼華鏡(アクリル)+奈良カレー+瞑想会 18,000円

曼華鏡(アクリル)+奈良カレー+瞑想会 16,000円

※事前振り込みになります


【持ち物】

膝掛けや防寒できるもの

タンブラーやコップ

スプーン

飲み物


【その他】

最寄駅は総武線「八日市場」駅です。

電車の方は9:45に駅に迎えに行きます。

その他の時間に来られる方は送迎ができないのでにじのむらまで各自で来ていただくようお願いします。


【申込み方法】

公式LINEに「11月30日参加」と記入していただき、何に参加されるのか、交通手段は車か電車かを記載して下さいニコニコ


友だち追加



皆さんのご参加をお待ちしております照れ




 

サムネイル

通信





11月の

にじのむらお掃除DAY

18日(金) 

24日(木)

30日(水)奈良さんイベント



作業時間:11:00〜15:00
最寄駅:総武本線「八日市場」駅

お掃除に参加してくれる方は
にじのむら公式LINEに
参加してくれる日にちを送ってください。
にじのむらの詳しい住所をお知らせします。
駅からの送迎希望も公式LINEからご連絡ください
車飛び出すハート


友だち追加



にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。

・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行


記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID 
 momoiri


PayPal ID

yamashirono.momoiri@gmail.com


 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中