『もうすぐ募集 開始』大人気オンラインプレイグループ | バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育講座では、バイリンガル・トリリンガルの家庭環境の作り方を伝授。あなたのご家庭だけのセオリーを作ります。子育て講座では、両親が”親というフレーム”を構築していきます。世界中の日本人ママ・パパたちとグローバルに地球子育てしましょう!

 

オンラインプレイグループ:はっぴーきっず🌻 

 

1月から3月までの3ヶ月クールの募集が始まります!

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

2020年4月から始まりましたJWA:オンラインプレイグループ

はっぴーきっず🌻 の1月からの参加者募集がもうすぐ始まります。

 

今日は、はっぴーきっず🌻 参加者親子さんの変化をご紹介しますね。

 

image

Aちゃん👧

 

はっぴーきっずに参加スタートしたのは

ロックダウン真っ只中の今年5月。

 

当初ロックダウン中で、オンラインにも慣れていなくて

恥ずかしがり屋さんのAちゃんはスクリーンに映ることが大嫌いでした。

 

名前を呼ばれたら「いやー!!」と逃げていきました。

それでも後でママから聞くと

 

プレイグループが終われば、プレイグループで歌った歌や

お話を口ずさんだりしてママと楽しい時間を過ごしていたそうです。

 

ママはプレイグループで学んだ遊び方や歌を根気よく

Aちゃんに歌ってあげたりして寄り添っていました。

 

クラス中は逃げていたけど「翌日、一緒に工作しました」

と写真を送ってきてくださることもありました。

 

リーダーやすこ

 

プレイグループは、週に1度30分の開催なのですが、

そのたった30分の中に、子どもたちにとっての新しい情報が満載。

 

今年はコロナの影響で、オンラインセミナーやオンラインの習い事などを

皆さん経験されてきたと思います。

 

誰が、世界がこのように変化すると予想したでしょうか?

日本はコロナの感染者が少ないですが、

 

ヨーロッパやアメリカでは、感染者が急増しました。

それに伴いロックダウンを余儀なくされた人々も多かったはずです。

 

外にも行かれない、公園にも学校にも行かれない

そんな毎日が続いた中で、

 

ママもお子さんも、このオンラインでのセッションが

生活の楽しみになりました。というたくさんのご感想をいただいています。

 

世界のあちこちからリーダーとちびっこリーダーが

オンラインを通して、世界中の皆さんと繋がります。

 

image

 

歌あり、踊りあり、数を数えたり、言葉遊びなどを

世界の違う国みんなと一緒に学んでいきます。

 

毎回逃げ回っていたAちゃんも、実は聞いていないようで

聞いていて、しっかり覚えてしまいました。

 

 

詳細はホームページよりどうぞ

 

 

 

image

 

大人気無料子育て診断テスト!

クリスマスツリー子育て診断!「あなたはどっち?」プレゼント中🎁

受け取りはこちら

 

 

詳細とお申し込みは

こちらから

 

 

 

image