嘘ホント??3年生になると急に勉強が難しくなるんだって。。。 | バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育法:英語✖️現地語✖️日本語✖️育児で 教育費700万節約技

バイリンガル家庭教育講座では、バイリンガル・トリリンガルの家庭環境の作り方を伝授。あなたのご家庭だけのセオリーを作ります。子育て講座では、両親が”親というフレーム”を構築していきます。世界中の日本人ママ・パパたちとグローバルに地球子育てしましょう!

 

2021年1月開講 4つのタイプの親・子育て講座

イヤイヤ期編・思春期編

 

2021年4月開講の先行予約受け付け始まりました。

 

ホームページより先行予約お申し込みください

 

 

アカデミーの体験会やセミナー、

 

30分無料コンサルなどで

 

よく質問される内容の一つに、

 

『ママ友とバイリンガルの話をすると、

補習校って3年生からとても難しくなるんだって。って

話がよく出るんです。それって本当ですか?』

 

と、いうご質問があります。

 

 

はい、これは本当です。

 

入学時からお母さんたちがささやいている言葉、

 

『3年生になると勉強が難しくなるんだって〜』

 

この言葉を子どもたちは聞いていますから、

 

すっかり洗脳されてしまうんですね。

 

 

 

 

 

『やっぱり現地語と日本語って大変なのかも』

 

『トリリンガルなんて無理かも』

 

『土曜日も学校に行くのはかわいそう』

 

子どもたちはこういう親の言葉を聞いています。

 

こういう言葉を聞いて育ってきたら、

 

それは大変になります。

 

だって、最初から大人が『大変』って決めているのですから。。。

 

 

 

 

モノリンガルで育った大人が、

 

大人になってからバイリンガルやトリリンガルになろうとしたら

 

もしかしたら大変かもしれません。

 

 

 

でも、子どもは大人とは違います。

 

昔の子どもと今の子どもの環境も違います。

 

 

大人の色眼鏡で見るのはやめましょう。

 

 

 

これから未来に羽ばたく希望がいっぱいの子どもたちです。

 

不可能なことなんてない!

 

やる気スイッチが入ったら、

 

子どもたちの力ってすごいんです。

 

 

そのスイッチ探しのお手伝い。

 

アカデミーの家庭教育方法は、バイリンガルに限らず、

 

大好評をいただいております。

 

育児への考えが180度変わりました。

 

もっと早くアカデミーを知りたかった。

 

今まで誰もこんなこと教えてくれなかった。

 

 

こんなご感想をいただいています。

 

 

 

 

 

次回のバイリンガル家庭教育法講座開催は2021年4月。

先行予約承っています。