一遍上人 | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


重金属打楽器奏者であり、
奄美はぶ大使のスティーヴ・エトウさん
が出演・音楽を担当している映画
『一遍上人』(いっぺんしょうにん)
のDVDが、カエルカフェさんより
かわいい袋に入って届きました。
(・・・お正月にね♪)

先日、おうちで映画館ごっこ。
やーっと観ることができました♪

主演はウド鈴木さん。
あんなに落ち着いて話すウドちゃん、
初めて見ました…!貴重だ(笑)

スティーヴさん衣装似合いすぎるーー
(何を着ても似合うけど!)
踊り念仏!音楽カッコよかった

そうなのです。
スティーヴさんのステージは
ドラム缶とかとかガンガン叩いたり、
火花とか散らしたり、とにかくすごい!

ドラム缶って言ったら、
スティーヴさんなのです。

スティーヴさんの弟さんであり、
和太鼓奏者のレナード衛藤さんとの
ライブもすてきでした。


何年前かのお二人のステージ。
なつかしいいー
この時はドラがまたすごかった!
またライブ見たいです。






Candyからの投稿