ポンデウサギ | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


好きなタイプは、きゃりーちゃん♪の
ちいさなバナナ王子くんが
しっぽの長いうさぎをつかまえて



ポンデライオンさんから
ポンデをちょっとかりて



『きみにも似合うよ』と、バナナ王子。



『ほんとう?』
と、ドキドキのいちごさん。



ポンデウサギの出来上がり。
いちごさんにはちょっと大きかったね。
ライオンさんが寒そうですよ。。

帰り際、ちいさなバナナ王子が
わたしの名前をささやいたらしい!
ああ、聞きたかったよ。
うれしくって抱きしめました。

遊び疲れて眠る君の寝顔は天使だ。
バナナ王子くんまた会いに行くよ。
またね♪



Candyからの投稿