食欲はあります | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

金土と相方とふたりで房総半島へ。





夜ご飯バイキング







朝ごはんバイキング









ホテルを出て


昼ごはん





カキフライと






なめろう定食







そのあと、またまたドリプレローズガーデンへ。



薔薇から紫陽花に主役は変わってましたよニコニコ


























そして今日、友達ふたりと、ランチを食べました爆笑













そのあと、おうちに友達が来てくれました。


そしたら、別で飲んでるはずのKさんの旦那様と相方もうちに合流口笛


楽しかったので、よかったですウインク





そのあと、Kさんの旦那様と相方と駅で別れて友達2人とミスドへGO!!



おしゃべりに花が咲きました照れ





なんだかんだでわたし食欲あります。



旅行に連れて行ってくれた相方、


お友達2人。


Kさんの旦那様。


楽しい時間をありがとうございましたおねがい





明日の抗がん剤、頑張れそうです❣️





きよみんさん作







ルキママさん作





元気玉をありがとうございますおねがい