ホルミシスルーム体験 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日は、埼玉県草加市にあるホルミシスルームら、ら、らにshiroriさんと行ってきました。


ここは、玉川温泉より、高濃度なラドンが発生しており、本来ならば1日かけて湯治をするところ、


90分でそれ以上のラドンを吸えたり、身体にしみ込ませたりできるのです。


さっそく体験してみましたニコニコ










身体がポカポカ、血流が暖かく感じるなど、直後にも体感をかんじましたが、


昨日まで、感じていた肝臓痛がまったくなくなったのが、不思議でした爆笑


これは定期的に通うしかないぞ❣️と思いました。





がんサバイバーの方、いかがでしょうか❓




ホルミシスルームら、ら、らのアメブロ↓



そして、その後、駅前で中華を食べました照れ


たくさん楽しいおしゃべりが出来て、楽しい時間もまた、身体にいいのだなぁと実感ウインク


shiroriさん、昨日は、ありがとうございました音譜








shiroriさんと5月に行ったドリプレローズガーデンのYoutube、よかったら観てくださいねウインク





shiroriさんのブログ



読んでいただき、ありがとうございましたおねがい






きよみんさん作







ルキママさん作






ココたん。