つーやんさんとガハハの会の皆さんと会ってきました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

最近落ち込んでました。


ネットで見ていたら、抗がん剤をやっても、わたしの病気は、寿命が平均12.9ヶ月だというのを見てしまい、


なんだかやるせない気持ちになっていました。




でも、昨日は、ゆんりさんとにゃんこ丸さんとお会いして元気をもらい、前向きな気持ちになれました。



そして今日は、つーやんさんが東京に来るとのことで、会いに行ってきました。


つーやんさんには、パワーをもらい、ガハハの会のみなさんは、みんな優しくて涙が出てきそうになりました。


わたしは、まだ死にたくないと強く思いました。




明日は造影剤入りのCTです。


アレルギーが出なければいいけれども。





今日のランチです。















これは、Kさんの畑で取れたなすときゅうりです。


うんまかったです爆笑







皆さんと会うと元気がもらえます。


ありがとうございますおねがい






きよみんさん作








ルキママさん作