ドライブと病院へ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク明けの平日の金曜日、


相方と、銚子までドライブに行ってきました。


目当ては新鮮ないわしと鯵なめろう。







相方は、カキフライとなめろう。




美味しゅうございました。


ビバ房総半島!!




でも日曜日、熱が短時間に上がったり、下がったりする、謎の症状で、苦しむことに。


内臓も痛いぞう(シャレのつもり)。


この前、この症状でステント交換したわたしは、


もういやだ、まだ1ヶ月じゃないかと、思う。


ステント交換は、睡眠導入剤が効かなくて、痛いし、気持ち悪くなるし、いいことないです。





でも、結果は病気そのものが悪さをしているということ。


それもわたしの身体的に、どうかなとは思うけど、


ステント交換しなくて済み、無事抗がん剤ができたのでホッと一息でした。






帰りに半分くらい食べられた味噌ラーメン。




そうなんです。


今、わたしは日頃の半分くらいしか、食べられてません。


2週間で3キロ以上痩せてしまいました。


弟の買ってくれた高カロリーの栄養補助食品も食べてるんですが、追いつかないです。


もともとおでぶちんなので、見た目はあまり変わらないですけれど、


このままですと、約10週(2ヶ月半)で15キロ痩せてしまう計算になります。


それは避けたいし、副作用も痩せればきつくなるしで、いいことないです。





対策は考えるとして、


昨日、病院から帰って来た時のココたんの様子です。













かわいいでしょうラブ


ココたん、もうすぐ14歳です。




今朝は副作用で胃がしくしくします。


また、粘膜系がやられているようで、


ほんとうにうんざりです。



昔、チーズ🧀を食べると胃を保護してくれるって言ってたおじさんがいたけど、


ほんとかな?


朝はまだ食べられる方で、


夜になると食べられなくなる。


頑張って食べましょうプンプン





きよみんさん作


ぷりんさん作


みゃごらーれさん作


まゆくんさん作


ナッツさん作


黒猫チャンプさん作





ナッツさんが困っています。



結石やすい臓の機能の事、ガンとの関わり等に

詳しい方がこのブログをご覧になり

少しでもご存じの事があったら

どんなことでも構いません

是非ともコメントやメッセージを

いただけたら本当にありがたいです

よろしくお願いいたします



とのこと。

ご自身でも調べてらっしゃいますが、

息子さんのために、少しでもアドバイスが必要です。

もし、ご存知のかたがいらっしゃったら、

ナッツさん宛にコメントかメッセージを、わたしからもお願いします🙇‍♀️


ナッツさんのブログ