残酷な闘鶏。保護する方も。 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

https://chickenhausu.amebaownd.com/


この病気になると、どうしても、死んだ後、どうなるのかを考えてしまう。


生まれ変わりは、あるのかとかも。


それと関係しているのかもしれないけれど、


「いのち」を考えたときに、残酷な闘鶏などは、やめてほしいと思う。


下の翠さんのブログで、


残酷な闘鶏のことを書いてらっしゃいます。






今週は、休息週だったけど、


ずっと具合がよかったわけじゃなかった。


今日もなんとなく具合が悪いけど、


気分転換に、少しだけウォーキングしようと思う。





前ににゃんともねこ絵展をやらせていただいた、






ギャラリー茶房椿のママさんが、わたしの大好きなりんごのコンポートを送ってくださいました爆笑


いつもはワインで作るんですが、体のためを考えてくださって、梅ジュースで煮込んでくださいました。


椿のママさん、ありがとうございますニコニコ






ギャラリー茶房椿さん



明日は2クール1回目の抗がん剤の点滴です。


頑張ってまいりましょう。




きよみんさん作


プリンさん作


みゃごらーれさん作


まゆくんさん作


ナッツさん作


ルキママさん作




黒猫チャンプさん作




黒猫チャンプさん、闘うココたんをありがとうございますラブ


とってもとっても嬉しいです💕