”わくどきday 作品紹介④☆٩(。•ω<。)و” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

お、お、お恥ずかしいけれど、わくどきdayの商品紹介、

 

わたしの番がきました。

 

わたしの商品なんて売れないかも・・・と頭をよぎりましたが、

 

いや、参加することに意義があるんだプンプンと、前向きに考えております。

 

あにゃさんがわたしの商品を載せてくださっているので、

 

ぜひ、リブログ先のあにゃさんのブログを見てみてくださいねウインク

 

 

 

 

わくどきDayのポスター

 

 

10月30日(日)に愛知県蒲郡市の形原漁港で開催されます!!

 

 

お近くの方もそうでない方も!?どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

image

 

 

 

↓ピンク色のブースでえんねこさんと一緒に出展いたします。

 

image

 

あにゃさんのブログ↓

 

 

 

 

 

 

話は、変わりますが・・・

 

 

 

 

にゃんこ丸さん、ほんとうに猫たちのために頑張っておられます。

 

虐待をみつけてくれてありがとうございます。

 

キャパオーバーだけれど、がんばっているにゃんこ丸さんに応援お願いします。

 

 
 
 
 
 
そらママさんの元保護猫だった、きなこちゃんもまだ見つかってません。
 
どうか、一日も早くみつかりますように・・・!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ペットロス支え愛の会に参加してきます。

 

大事な子を亡くして、辛い・悲しい・苦しい・寂しい・・・

 

などを分かち合う会です。

 

必要な方に届きますように・・・↓