キャンプ2日目 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

朝ごはんは、ハンバーガーとシチューとサラダと果物

 

 

 

 

 

おいしゅうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

その後、本栖湖を少し散歩しました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、テントを撤収してくろにゃんさんのお店へ

 

 

 

 

 

 

くろにゃんさんのお店の店内

(すずちゃんスペース)

 

 

これでもかと猫グッズが並んでいます。

 

 

 

 

 

 

友達と撮っていただきました。

 

 

 

 

 

そして、ayuさんのモーモーバッグにゃかまということで、

 

ayuさんのバッグを持ってモーモー記念撮影爆  笑

 

 

 

 

くろにゃんさんのポスターを持って、

 

くろにゃんさんのお店の前で記念撮影。

 

 

 

 

すずちゃんをかわいがるくろにゃんさん

 

 

 

すずちゃん

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたくろにゃんさんとかわいい猫グッズに

 

囲まれて、テンションあげあげのわたしたち。

 

くろにゃんさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

その後、カフェに行きました。

 

 

 

 

なかなかおしゃれなカフェです。

 

 

 

わたしとSさん

 

 

 

 

KさんとSさん

 

 
 
ケーキとコーヒーを飲みました。
 
とっても美味しかったです。
 
 
 
 
初キャンプでしたが、Sさんのおかげで楽しむことができました。
 
Sさん、何から何まで、ほんとうにほんとうにありがとうございましたおねがい
 
 
 
いつか、ソロキャンプもやってみたいなぁと夢が広がるわたしでした口笛