皆さんの幸せ報告 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

あにゃさん、ほんとうにほんとうに、お疲れさまでしたm(__)m

 

しんくん、保護してもらえてほんとうによかったね。

 

 

 

 

 

 

あんこちゃん改めサラちゃん。

 

トライアルに出発。すごくいい感じ。

 

にゃんこ丸さん、サラちゃんに幸せを運んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

きぃちゃん、正式譲渡。

 

そらママさん、思えば長かったと思います。

 

きぃちゃんに赤い糸が繋がるまで、愛情のあるお世話をなさって、尊敬します。

 

 
 
 
 
みんな幸せになりますね。
 
わたしは朝から目から汁が止まりません。
 
こんな幸せな気持ちにしてくださって、ありがとうございます(#^.^#)
 
感謝と尊敬と・・・あとなんだろう、、、
 
いろんな気持ちが込み上げてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ルキママさん作
 
image