お届け3Days目は
あんこちゃんのお届けでした🚗 


「頑張れよ!元気でな!」と
てんたからエール日本国旗




大都会の真ん中で

あんこちゃんは

サラちゃんになりますハート





里親Nさんが準備してくれた

隠れ家のベットに自分から

ちょこんと😊





越わんさんプリゼンツ

シュシュでおめかし✨

更にビューテホーなサラちゃん飛び出すハート



里親Nさん宅には

茶トラのトラくんという

お兄ちゃんがいますおねがい



お邪魔した時、トラくん

一瞬お顔を出してくれたんだけど

まぁぁぁ可愛いラブ


 

そんなトラくんが

優しく見守ります🍀







もうすでに一部屋フリーで

あちこち探検しているそう😊






お届け翌日のサラちゃん動画


Nさんのセクシーヴォイスと

一緒にどーぞよだれ💕






サラちゃんお得意のシャチホコ飛び出すハート



猫タワーって言うんだって

ゆんりさんが教えてくれた😊



ありがたい

本当にありがたい!



この動画見た瞬間

冷やし中華すすりながら号泣(´༎ຶ۝༎ຶ)



それを見て旦那はドン引き( ˙-˙)



もうお腹も見せてくれたんだってデレデレ



サラちゃん、ちゃーんと

全部分かってるんだね



Nさんたちが

自分の為に沢山考えてくれてることも

一生懸命、家族になろうと

頑張ってくれてることも

安心していい人達なんだってこともほっこり



トラくんとの距離感は

まだ恋が芽生える前の2人

みたいな感じだけど😁

ゆっくりゆっくり

お互いの居る空間に慣れていって

くれると思いますハート



何よりもトラくん優先で👍



ご主人様との見事な連携プレーで

トラくんにもサラちゃんにも目を配り

Nさん頑張ってくれてます💪



今回もお嫁入りセット

越わんさんに持たせて貰いました🎁

ありがとうございます✨





Nさんからは

越わんさんへご寄付と





私にまで暖かいお気持ちを

いただきました





感謝はこちらの方ですおねがい



順調なトライアルのスタート音符

Nさん引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️






トラくん、サラちゃん

ゆっくりゆっくりね😊



頑張れーーー!( ・ᴗ・ )⚐⚑