体中が震えました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

迷い猫です

 

 

 

 

岡崎市稲熊町 岡崎学園高校付近

 

 

埼玉県川口市安行領家付近

 

 

川口市舎人5丁目付近

 

 

 

こちらは、迷い猫で保護された猫ちゃんです

 

大東市大東町付近

 

 

 

 

 

 

今日、ココたんが縁側に出てしまいました。

 

父が座布団を干したときに、網戸を閉め忘れたのです。

 

「ココたん。。。」

 

と冷静に(内心、恐怖で心臓がばくばくしてましたが)呼びましたが、

 

戻ってくる気配がなかったので、

 

下手に刺激したら、大変なことになると思い、

 

普通を装って近づいて、ココたんを抱き上げてホッとしました。

 

ココたんは、無理やり抱き上げられたので「ぎゃーーー!」と言っていました。

 

 

 

ココたんを無事、家の中に入れてから、

 

おおげさと思われるかもしれませんが、身体がガタガタ震えて涙が止まりませんでした。

 

 

 

うちは、一軒家で、ココたんが脱走できそうな窓はたくさんあります。

 

ココたんはその後、窓の外を見つめて、出たそうにしていました。

 

 

 

 

ココたんは、今日は万事休すでしたが、

 

大変なことになっていた可能性は高いです。

 

 

 

 

ココたんと一生会えずだったり、

 

ココたんと悲劇的な再会をすることになることだってありえたのです。

 

 

 

父は昔の人間です。

 

ココたんのことは、かわいがってますが、

 

猫は猫。という人です。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、興奮して、よくわからないことを口走ってるかもしれません。

 

 

 

 

迷い猫ちゃんたちが無事ご家族の元に帰れることを祈ってます。