しんくん 出ておいで | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

しんくん迷子のブログに
たくさんのいいね
リブログ
ありがとうございます


また
しんくんを
応援して頂いていた皆様に
ご心配をおかけしていること
大変申し訳なく思っております



毎日懸命に捜索していますが
しんくん
まだ見つかりません


チラシは
200枚以上ポスティングしました
目撃情報は
まだあまりありません


頂く情報を確認には
走るのですが
近くに黒猫♂
右耳に耳カットあり
傷がない子がいて
なかなか
しんくんに辿りつけずにいます


捕獲器は常時
6台に増やしました
今のところ
捕獲器に入るのは違う子か
イタチです


姿が確認できれば
さらに増やせるよう
お願いしてあります


今朝は脱走後初めて
玄関前のご飯がなくなっていました

周辺に他の猫もいるのですが
しんくんだと信じて❗
アドバイス頂いた
見守りカメラも注文しました


ライン
メッセージ
リブログ
いいね
祈ってくださること

大変ありがたく心強いです

しんくんを想ってくださり
私の心配までしてくださり
ありがとうございます

私は大丈夫です!


とにかく
しんくんを見つけだすこと

まだまだ捜索します
諦めないし
泣かない!




しんくん
どうか無事でいてね
絶対絶対見つけるから
また抱っこさせてよ

ツラい思いをさせて
本当にごめんね