5月28日に大東市大東町付近で迷子猫を保護しました



アライグマ用に仕掛けられた捕獲器に入っておりましたガーン

ピンクの首輪をしていた事から飼い猫だったのではないかと判断し、近所で聞いて回ってくださったのですが、手がかりはなし

長毛ちゃんのお外でも生活はとても大変です

威嚇もなく慣れている様子でしたので保護を決意いたしました。

念の為、病院でマイクロチップの確認もしていただきましたが、入っていませんでした



性別、年齢不明

結構大きな猫ちゃんです

心当たりのある方はご連絡お待ちしております!


lovefilia4848☆gmail.com

☆を@に変えてください

よろしくお願いします